パークで貰える記念品! | Love Disney

パークで貰える記念品!

23日の日記でも書きましたが、このブログの「MOVIE」で「ファンタズミックの動画」をアップしたのは見てくれたかな(^^)?
今回のpart1では、ミッキーの登場シーンなので、是非見てみてね(^o^)
ちなみに、4つぐらいにわけて公開していくので、1つ1つを見逃さないでねw


昨日はDVDで「2012」を見ました(^^)
2012
ストーリー:2009年、リムジン運転手のジャクソン・カーティスは、子どもたちとの旅行を楽しんでいた。ところが、偶然湖底に沈む巨大な研究施設を発見し、地球が滅亡に向かっていることを知る。この危機から逃れる手はないものかと模索するジャクソンだったが、すでに天災は地球上の至るところで起こり始める・・・

感想:この映画は、マヤ暦による2012年終末説を題材に作られていて、映像はかなりの見応えがあります!
ホントは映画館で見ようかと思ったのですが、評判が良くなかったので、DVDが出るまで我慢してました(^_^;)
実際に見て普通に面白かったです!
2時間半ぐらいありますが、テンポが速いので飽きずに見れます。
映像も津波や地震で地面が崩壊していく様子や火山の噴火のシーンなど迫力満点です!
ストーリーを深く追求していくと、評判通り、あまりいいものではありませんが、純粋に見れば楽しめる映画だと思います(^_^;)
オススメ度=★★★(星5つ中)
実際に世界中では、マヤ暦による2012年には地球が滅びるのでは?と話題になっています。
みなさんは信じますか?


さて、話はがらっと変って、今回のディズニー特集です(^o^)
みなさんは、マークトェイン号の操縦室って入ったことがありますか?
実は数年前まで、キャストさんに乗船前にお願いすると入ることが出来たんです。
ちなみに現在では行っておりません・・・
もちろん、自分も操縦室に入って実際に舵を取らせてもらったんです(^^)
めっちゃ緊張しました!
その時に貰えるのがコチラ↓
マークトェイン号
今となっては、とっても貴重な体験をすることが出来ました!
当時は、他の人には内緒にしていたんですが、現在は行われていないと言うことでアップしてみました(^^)
ホントにディズニーには、いろいろな一般公開されていないことがいっぱいあるんですねw
ちなみに、ここでは書けない体験をしたこともあります(*^_^*)


ミッキー「僕たちと一緒に、パークのヒミツの扉を開こう!」
スペシャルフォト