赤いドレス姿のミニー画像!Hollywood Holly-Day Parade! | Love Disney

赤いドレス姿のミニー画像!Hollywood Holly-Day Parade!

寒いっすね!
最近仕事が忙しくて、帰宅が21時頃・・・
残業で稼げるのはいいけど、ちょっと疲れちゃんですよね(^_^;)
パークは日曜日に行こうかなって考え中♪

ファンタズミックの動画を見てくださっている方が多いので、アップして良かったです(^^)
見てくれたみなさん、ありがとうございます!
part2も近々アップする予定です。
part1のミッキー登場も、そろそろ終了するので見てない方は是非見てね→
MOVIE・ファンタズミック


さて今回のディズニー特集は、ミニーちゃんの素敵な赤のドレス姿画像です(*^_^*)

ミニー「あら!私のことがキレイですって?」
Hollywood Holly-Day Parade!、1


ミニー「まあ、嬉しいわ~!あなたお上手ね!」
Hollywood Holly-Day Parade!、2


ミニー「あなたも十分、お綺麗よ。」
Hollywood Holly-Day Parade!、3


ミニー「ま、私ほどではないですけどね~ホーホホホホ~!」
Hollywood Holly-Day Parade!、4
今回の画像は、ウォルトディズニーワールドのHollywood Holly-Day Parade!でした。
セリフは、ちょっと高飛車なミニーちゃんっていうテーマで考えてみました(^_^;)
でもこの衣装、とっても素敵だよねw
キレイでもあり、カワイイって感じでさ(*^_^*)