パワミューのグッズ大公開!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック | Love Disney

パワミューのグッズ大公開!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック

今日は、ケープコッドはとんでもないことになってたみたいですね!
友達からの情報だと、店に入るまで5~7時間待ち!
店に入る前に整理券が渡され、精算の時に整理券をレジの人に渡して、1人3点までしか購入が出来なかったそうです!!!
それにお店に入る列も13時はラインカットされたそうですよ・・・
実際自分が行ったわけではないので、真意はわかりませんが・・・
きっと明日にはダッフィーのぬいばはないんでしょうね(^_^;)
一応、チェックはしてくる予定です(^^)
明日は早起きしなきゃ(^_^;)


さて、昨日は、ぬいば(ぬいぐるみバッチ)の画像はアップしたので、今回はそれ以外のグッズ画像をアップしま~す(^o^)
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、1
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、2
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、3
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、4
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、5
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、6
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、7
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、8
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、9
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、10
グッズですが、パークに入らなくても、ボンボでも買えましたよ。
みなさん、ぬいばをいっぱい手にもって、顔や衣装チェックをしながら購入してました(^^)
俺もその1人で、ミッキーぬいばとポストカードを購入♪

今回はグッズがこんな感じでした(^^)
あとはタンバリンとかでしたねw
ショーの評判やグッズの売れ行きがよければ、もっとでるかもしれませんね♪
個人的には、大きめのブランケットを販売してくれたら嬉しいかも(^^)
次回は、ディズニー・パワー・オブ・ミュージックのお菓子画像をアップしますねw

みなさんはどんなグッズが欲しいですか?