リズメロのドナ&デイジー!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック | Love Disney

リズメロのドナ&デイジー!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック

更新するのが遅くなってすません・・・
実は今日は1日引越しの物件探しに不動産屋に行ってきました。
なかなかいい物件が無くて、結局決まりませんでした(^_^;)
物件探しは難しいですよね・・・
まだまだ時間はかかりそうです(^^)
やっぱり引越しの準備は疲れますね(^_^;)


ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、1
ではでは、昨日の「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」のレポしま~す(^^)
見た感想は、びみょ~です。
盛り上がりにかけるし、見づらい!
そんな中で、ミニー&クラリス&デイジーのバイオリンのシーンはとっても良かったです(*^_^*)
そこだけが救い(^_^;)
ぶっちゃけ言うと、あと一回夜の部を見ればいいかなって感じです。
果たして立ち見にする必要性はあったのか?
わざわざ抽選してまで、指定立ち見エリアを作る意味はあったのか?
とても疑問が多い内容でした・・・
例えば、全席抽選か、フリーの座り見にして、ミッキーがファンタジアの格好をして指揮をして、いろんな曲や音楽を紹介していくと行った感じの内容にした方が良かったのでは?!と思ってしまいました(^_^;)
生の演奏を入れるという着眼点(演出)は良かったのですが・・・
それか、立ち見にするなら、クラブディズニーの様なダンスイベントにした方が良かった気がする・・・
これが、俺が見た「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」の率直な感想です(^^)
もちろん、ディズニー・パワー・オブ・ミュージックが楽しいと思う方もいると思うので、あくまでも個人的な感想です・・・

実はこの日は2回目も見れたのですが、あの人混みの中に入る力もなく、エントランスでキャラグリして、楽しんでましたw
プルートやデーダムと遊んで楽しかったです(^o^)

ディズニー・パワー・オブ・ミュージックの画像は結局、200枚ぐらい撮影してきたので、編集が終わり次第アップしていくので、お楽しみに~(^o^)