ミキミニのキス画像!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

ミキミニのキス画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

前にも書いたと思うんだけど、今年入ってスグに我が家の猫が亡くなって、残っていた猫えさをどうしようかと思って、よく一緒にインする猫を飼っている年パス友達に「迷惑でなかったら、猫のえさもらってくれる?」って聞いたら貰ってくれることになり,新宿で待ち合わせしてあげたんだけど、代わりにCD-Rをもらったんです。
何が入っているのか聞いたところ、「家に帰ってから見てみて」って言われてみたら、なんとそこには「リズメロ」の画像がいっぱい入ってたんです!!!
実はCD-Rをくれた友達は、二日連続でリズメロの抽選が当たって、その時撮影した物らしく、結局忙しくてリズメロを1回しか見れなかった俺にとっては最高のプレゼントだったんです(^^)

てなわけで、今回のディズニー特集は、その時貰った「リズメロ画像」をアップします♪
リズム!メロディー!ハーモニー!、1
リズム!メロディー!ハーモニー!、2
リズム!メロディー!ハーモニー!、3
リズム!メロディー!ハーモニー!、4
ミッキー&ミニーのキス画像だけをアップしてみました(*^_^*)
個人的に好きなのはやっぱり、ミニーがスカートで隠しながらキスしてる写真かな~
画像をくれた友達に感謝!

いよいよ4月から、ランドではイースター、シーではプリマが始まります!
プリマは男性のフェアリーも登場するみたいですよw
引越しも落ち着いてきたので、来月にはランド&シーにインできそうです(^^)
きっと朝一インになるだろうな~また早起きしなきゃ(^_^;)