リズメロのドナ&グーフィー画像!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

リズメロのドナ&グーフィー画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

今日も寒いけど、良い天気ですね(^o^)
そろそろ準備して実家に帰らないと。
寒さに負けず、元気に頑張りましょうね(^o^)!


今回のディズニー特集は、ディズニー・パワー・オブ・ミュージック「リズム!メロディー!ハーモニー!」からドナルド&グーフィー画像です!

ドナルド「グーフィー、僕たちも盛り上がろう!」
グーフィー「OK、ドナルド!」

リズム!メロディー!ハーモニー!、1

ドナルド「恥ずかしがらないで!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、2

グーフィー「さあ、僕と一緒に!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、3

ドナルド「僕のパートナーは君だよ!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、4
さて、今回のショーですが、全席立ち見ということですが、小さいお子さんには嬉しいファイミリーエリアがあります。
お城に向かって、指定立ち見エリアを挟んで左右。
子供だけではなく、親御さんも一緒に観賞できるエリアなので、お子さんをお持ちの方は、ここを利用された方がいいと思います。
ですが、朝から行かないと、すぐに満席になってしまいます!
あと車いすエリアもあって、城に向かって右側のファミリーエリアの後ろになります。
ファミリーエリアと車いすエリアに関しては近くにいるキャストさんに聞いてみてくださいね(^^)
個人的には、お子さんをお持ちの方は1回目を見た方がいいと思います。
理由は、朝一でパークに入って1回目のショーが始まるまでは、9:00オープンの日なら待っても2時間半程度だし、天気の良い日なら太陽が寒さを軽減してくれるからです(^^)
あとから来て後ろの方から、子供から「見えない」と言われたり、場所が無くて、抱っこして人と人の間からショーを見せるよりも、安全で確実にショーを見ることができると思います。