プールで泳ぐグーフィー画像!ディズニーハリウッドホテル | Love Disney

プールで泳ぐグーフィー画像!ディズニーハリウッドホテル

今日はブログの記事が1つですいません(^_^;)
ちょっと家の中がバタバタしているもので・・・
寒い日が続きますけどみなさんは風邪には気をつけてくださいねw

さてそんな寒い中、寒い?涼しい話題です(^_^;)
今回のディズニー特集は、コチラ!
香港ディズニーランド特集から「スライダーで滑るグーフィー」画像です(^o^)
以前、ハリウッドホテル内にあるプールで泳ぐグーフィーの画像をアップしましたけど、今回はなんと、なんと、グーフィーがウォータースライダーを滑っちゃうんです!
グーフィー、1
グーフィー、2
グーフィー、3
グーフィー、4
グーフィー、5
海外のキャラクターはやることが凄いですよね!
日本のディズニーホテルでもこのぐらいすればいいのに(^^)
自分がハリウッドホテルに宿泊した日にホテル内を探検してた時に、偶然遭遇したんです!
もう友達も俺もテンションMAX!!!
しばらくプールでグーフィーの様子を見てましたw
本当は、この画像は、ALBUMでスライドショーで公開しようと思ったのですが、最近忙しくて、日記で画像のみのアップしちゃいました(^_^;)
ちなみに、プールで泳ぐグーフィーの画像は、2008/7/9の12:10の記事を見てね♪