最高の2ショットグリ画像!ミニー&デイジー | Love Disney

最高の2ショットグリ画像!ミニー&デイジー

今日行けば三連休だーーー!
がしかし、ちょっと家のことで忙しいので、どうなるかわからない俺です・・・
正月休みも終わり、節約生活頑張ってます(^^)
飲み物も毎回買うとお金がかかるので、ペットボトルに家で作ったお茶などを入れて持っていってます(^^)
あと、いつものように自分でお弁当作って会社に持って行っているんですけど、どうもおかずがワンパターンになってしまう(^_^;)
お弁当って開ける楽しみってあると思うんです!
自分で作ると中身知ってるし、たまには誰かに作ってもらいたいと思ってしまうのである(*^_^*)

風邪なんですが、なんとか完治しました!
心配してコメントして下さったみなさん、ありがとうございました(^o^)
みなさんのあたたかいコメントから元気をもらって、風邪を治すことができました!
みなさんのおかげです(*^_^*)
本当にありがとうございました(^o^)
まだまだ寒い日が続きますので、みなさんも風邪には十分気をつけて下さいねw

さて、今朝のディズニー特集は、アラビアンコーストで行われているグリーティング
ミニー&デイジー
グリーティング、1
このグリーティングは人気ありますよねw
人気のデイジーとミニーと一緒に写真が撮れちゃうのは嬉しいですよね!
俺も2人を撮ってから、ハグを二人にお願いしたら、ミニーとデイジーが一緒に俺をハグしてくれたんですよ!三人ハグ(*^_^*)
もうめっちゃ嬉しくて感動しちゃいました!!!
ちなみに自分が行った日はそんなに待たなくて、30分弱で写真が撮れました(^^)
待ち時間の目安は、下の画像の2本の椰子の木の間の街頭から30〜40分待ちだそうです。
グリーティング、2
みなさんもシーに行ったときには是非、ミニーとデイジーに会いに行ってね♪