Xmasデイジー画像!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

Xmasデイジー画像!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ここ数日ずっと、ミラコスタ特集だったので、今夜は、ちょっと気分を変えて(^^)

今夜のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、夜のパレード!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」part5!
デイジー画像です(^o^)
エレクトリカルパレード・ドリームライツ、1
エレクトリカルパレード・ドリームライツ、2
デイジー、可愛いですよね(*^_^*)
ちょっとワガママだけど、おしゃれに一番気を遣っていて、積極的な女性って感じで結構好きなんですよね(^o^)
みなさんは、ミニー派?デイジー派?

さて、みなさんの家には、「ファンダフルの来年のカレンダー」は届きましたか(^^)?
俺の家にも昨日届きました(^_^)
ファンダフル、1
今回の表紙や、中の写真や、日にちの書き方が今年のよりも良い感じがします(^^)
今年のは日付が見づらかった(^_^;)
やっぱり日付の配置は普通が一番!

ふとカレンダーをめくっていたら、来年のイベント・「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」の画像らしき物があってビックリ!
ファンダフル、2
今から楽しみですね♪
どんなショーになるんでしょうね~クラブディズニーみたいなダンスショーなのかな~
いろんな夢が広がります(*^_^*)

おっとその前に、クリスマス本番があるんだ!
みなさんはもう、クリスマス(12/24、12/25)の予定は決まりましたか(*^_^*)?

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のブラグランキングのミッキーのバナーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★