ミッキー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミッキー画像!ミステリアス・マスカレード

ふといろんな撮った画像を見てみると、「ミッキーよりもミニーちゃんの目線画像が多い!」ということが判明!
ん・・・ミッキーFANの俺としては複雑な気持ち(^_^;)
でも、今回のミニーちゃんの衣装は結構好きなので、満足してます(^o^)
もちろん、お気に入りのミニーちゃん画像もあるので、違う機会にアップしますねw
今週日曜日はダンスの教えの仕事の後に、引越しの物件を見に行ってきます(^^)
もう、住む場所は決まっているので、あとは物件のみ!
イイ物件が出てくればいいな~♪

さて、今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」特集・part14!
ダンシング・ミッキー画像!
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
ミステリアス・マスカレード、4
ミステリアス・マスカレード、5
ミステリアス・マスカレード、6
ミステリアス・マスカレード、7
ミッキーのマスク姿は、どうしてもエロおやじに見えてしまうのは俺だけ・・・(^_^;)?
似合ってなくはないんだけど、どうも見るとカッコイイ!って思うよりも、ぷぷぷと笑ってしまう(*^_^*)
ダンスは相変わらずキレがあってカッコイイんだけどな~w