宿泊したホテル画像!シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル | Love Disney

宿泊したホテル画像!シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

今回のディズニー特集は、金曜日に泊ったホテルを紹介します(^^)
【場所】「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」
最初は喫煙の普通の部屋だったんけど、タバコが苦手な二人は、フロントで禁煙をお願いしてみたら、「普通の部屋の禁煙タイプは空いていないので、可愛いお部屋だったら空いてますが・・・一度普通の部屋に入って頂いて、タバコの臭いが気になるようでしたら、お部屋を変更しますね」と言われました。
喫煙の部屋に入ったところ、スッゴク煙草臭くて、頭が痛くなって、部屋を変えてもらうことにしました(^_^;)
・・・実は俺、ある持病があって、タバコは吸ってはいけないって医者に言われてるんだ・・・

それで案内された部屋がコチラ。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、1

実はこの部屋、他にベットが3つあるんです!
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、2
そう、この部屋は6Fのファミリータイプの部屋なんだ(^^)
なので、子供用ベットが3つあって、部屋も大きい!
角部屋だったので、隣の部屋は片方だけで、海もバッチリ見えました(*^_^*)
ベットもふかふかでぐっすり眠れました☆
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのベットは、やっぱり最高!!!

ルームキーはこんな感じで、可愛かったですよ♪
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、3

ちなみに以前泊った時の画像はコチラ→シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


おまけ☆キレイだったので、撮影してみました(*^_^*)
東京ディズニーランド、1
東京ディズニーランド、2