グーフィー画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

グーフィー画像!マウスカレード・ダンス

昨日はシーは30分早いオープンだったみたいですね(^_^;)
あの、マッタリしたシーはどこに行っちゃったのかな・・・
クリスマスが終わるまではこのままなのかな~
個人的にはあのマッタリ感が好きだったのにな(*^_^*)


ではでは、ディズニー特集いきまーす(^o^)
今回は・・・
「マウスカレード・ダンス」グーフィー画像です!

リズミカルなグーフィーの動きがいいですよねw
マウスカレード・ダンス、1

グーフィーの見事なリボンさばき!それを後ろから、じっと見ているミッキー・・・
マウスカレード・ダンス、2


あ~あ、グーフィーの目に耳が!犯罪者みたいになっちゃった(^_^;)
マウスカレード・ダンス、3
グーフィーはちゃんと道化師を演じているけど、その中にも格好良さがあって、ステキっす(*^_^*)

さあ、また一週間始まりましたね!
今週も笑顔で頑張りましょうね(^o^)