「キャラクターダイニング、ホライズンベイ・レストラン」紹介! in TDS | Love Disney

「キャラクターダイニング、ホライズンベイ・レストラン」紹介! in TDS

今回は、「キャラクターダイニング、ホライズンベイ・レストラン」を紹介します!

場所
東京ディズニーシー、ポートディスカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストラン
利用方法
プライオリティ・シーティングの事前受付が必要

※予約方法の詳細はこちら→プライオリティ・シーティング(レストランの事前受付)
利用時間
60分

店舗メニューキャラクターダイニングホライズンベイ・レストランの店舗メニュー

テーブルに置く札テーブルに置く札

セット料理スープとサラダとデザートから2品チョイス、アントレから1品チョイス、パンかライスをチョイス、ソフトドリンクをチョイス
※ディズニーキャラクターダイニングでのアルコール類の販売はなし
キャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのセット料理

シーザーサラダシーザーサラダ想像以上にクルトンが乗っていました。
普通のシーザードレッシングがかかっていて、味は普通でした。

グリルドビーフ、和風ソースグリルドビーフ、和風ソースお肉は程度な固さもあって美味しかったです。
また和風ソースとお肉との相性も良かったです。
昔に比べたら、だいぶ美味しくなっていました(^^)
添えてある野菜は、ブロッコリーとカリフラワーとアスパラ、そしてラタトゥイユでした。
夏の暑い時期に合わせたサッパリとしたメイン料理でした。

チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)バニラ風味のクリームが思ってたよりも濃厚で、個人的には結構好きな味で、美味しく頂けました(^^)
このデザートなら単品でまた食べても良いかな〜と思いました。

ミッキーマウスキャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのミッキーマウス(全身)
キャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのミッキーマウス(顔アップ)

ミニーマウスキャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのミニーマウス(全身)
キャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのミニーマウス(顔アップ)

プルートキャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのプルート(全身)
キャラクターダイニングホライズンベイ・レストランのプルート(顔アップ)
俺は10時から入店しました。
キャラクターは10:15ぐらいから出てきました。
また、それぞれのキャラクターは1テーブルに1回しか回ってきません。
写真の撮影枚数の制限は無しで、みなさん、3〜5枚ぐらい撮影していました。
俺は、それぞれのキャラクターの全身とお顔アップの2枚を撮影しました。
キャラクターも結構絡んでくれるので、楽しかったです(^^)
特にミニーがめっちゃくちゃ可愛かったです!
上目遣いで、俺の手をとって左右に振る仕草にやられました(^_^;)
ホライズンベイ・レストランで会えるキャラクターの衣装が変わったので、早く行きたいと思っていたのですが、なかなか予約が取れなくて大変でした!
今回久々に行って楽しかったです(^^)
60分制になって短いかな〜と思ったのですが、行ってみたら十分な長さで、俺は45分でお店を出ました。