ミッキーのスクリーンデビュー「ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング」体験レポ | Love Disney

ミッキーのスクリーンデビュー「ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング」体験レポ

11月18日に利用した、東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング」体験レポートです!

ミッキーマウス

ミッキーマウス(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
ミッキーマウス(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
ミッキーマウスのサイン(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
11月18日は、ミッキーのスクリーンデビュー日ということで、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」のスペシャルケーキを頼んで、ミッキーとミニーをお祝いしました(^^)
実はこのスペシャルケーキですが、普通のスペシャルケーキではなく、ミッキーとミニーの誕生日ということで、スペシャルケーキに「HAPPY BIRTHDAY」が書かれたチョコレートが乗っているんです!
また、ミッキーさんに普段の感謝の気持ちを込めて書いたお手紙を渡しました。
ミッキーさんはとっても喜んでくれました。

ミニーマウス

ミニーマウス(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
ミニーマウス(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
ミニーマウスのサイン(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
ミニーも11月18日がスクリーンデビューなので、ミッキーと同じようにお祝いしました(^^)
ミニーは、たくさんハグしてくれて、とっても癒やされました(*^_^*)

プルート

プルート(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
プルート(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
プルートのサイン(ホライズンベイ・レストラン、ディズニーキャラクターダイニング)
プルートに首輪のメダルを見せてって言ったら、思いっきり見せてくれました。
プルートは元気いっぱいで、面白い動きもしてくれて、とっても楽しかったです!

利用した感想

なかなか予約が取れないため、数年ぶりにやっと利用することができました。
そしてまさか、11月18日に予約が取れるとは思ってもなかったので、予約が取れた時には嬉しかったです!
3人からサインも貰えて大満足!
利用時間は、60分という短い時間でしたが、ミッキー達が、優しくて接してくれたので素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
また、機会があったら行こうと思います(^^)