香港パレード・ミッキー画像!ミッキーのウォーターワークスパレード | Love Disney

香港パレード・ミッキー画像!ミッキーのウォーターワークスパレード

最近、昼間は睡魔と戦っている俺です(>_<)
ガムや飴が禁止されているので、仕事中、コーヒーを飲みながら必死です!
みなさんは仕事中や授業中、眠い時はどうしてます(^_^;)?


さて、今回の香港ディズニーランド特集は、夏のウォーターパレードを紹介します!
ミッキーのウォーターワークスパレード・part7!
今回は、ミッキーの画像を紹介しますね(^o^)
ミッキーのウォーターワークスパレード、1
ミッキーのウォーターワークスパレード、2


ミッキー「楽しいな♪」
ミッキーのウォーターワークスパレード、3


ミッキー「みんな楽しんでる~?」
ミッキーのウォーターワークスパレード、4


ミッキー「みんなで盛り上がろう!!!」
ミッキーのウォーターワークスパレード、5


ミッキー「そこの君、もっと笑顔で元気に(^o^)」
ミッキーのウォーターワークスパレード、5


ミッキー「楽しみはこれからだよ!」
ミッキーのウォーターワークスパレード、6
このミッキーのフロートは、ミッキーが自分で椅子を左右に移動させるので、なかなかカメラ目線をもらえませんでした(^_^;)
頑張ってこれだけの写真はなんとか撮れました・・・
ミッキーの衣装もカワイイし、楽しいパレードでしたよ(^^)
みなさんも夏に香港パークに行ったら、是非、見てねw


俺が場所取りした場所と、他のキャラクターのフロート画像は、コチラを見てね♪
ミッキーのウォーターワークスパレードpart1・バズフロート
ミッキーのウォーターワークスパレードpart2・グーフィーフロート
ミッキーのウォーターワークスパレードpart3・チップ&デールフロート
ミッキーのウォーターワークスパレードpart4・ミニーフロート
ミッキーのウォーターワークスパレードpart5・ドナルドフロート
ミッキーのウォーターワークスパレードpart6・プルートフロート