ハロウィン情報!ミッキー画像!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!" | Love Disney

ハロウィン情報!ミッキー画像!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

今年のディズニーのハロウィンは忙しくなりそうですね(^_^;)
・ディズニーランドの昼のハロウィンパレードは、2回。夜のハロウィンパレードも、2回(フロートが1つ増えて衣装も変るらしいです)
・ディズニーシーのハロウィンのショー(抽選)は、4回。
その他にも、ピアッツァ・トポリーノでキャラが出てくるショー「マウスカレード・ダンス」が、2回(そのうちキャラのみが、1回)
とにかく、もう大忙しです!
ランドとシーを行ったり来たり・・・
毎週末インは必須になりそうな感じになってきました(^_^;)
オリエンタルランドも去年の来園数を落とさないように、必死なんでしょうね~


今回のディズニー特集は、東京ディズニーランドの夏のイベント!
「クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"」からミッキー・ミニー・ドナルドの画像でーす(^o^)


ミッキー「さあ、みんなで踊ろうぜ!」
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1


全員でキメポーズ!
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2


ミッキー「みなさん、今日は見てくれて・・」
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、3


ミッキー「ありがとうございました!」
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、4

もうすぐ、このイベントも終わっちゃいますね(^_^;)
みなさんは、いっぱい見れましたか(^^)?
ノリノリでみんなで盛り上がれる楽しいダンスショーでしたよねw
俺もミッキー達と元気に踊っちゃいました♪
来年の夏イベントはどんなのをやるのかな~(*^_^*)