香港ディズニーランドのアトラクション!ターザンツリーハウス | Love Disney

香港ディズニーランドのアトラクション!ターザンツリーハウス

さーて、日曜日いかがお過ごしですか(^^)?
ディズニー特集行く前に、個人的にオススメのスイーツを紹介しちゃいます♪
それはコチラ!
デザート
これは、コンビニのサンクスで売られてる物なんですが、美味しいです(*^_^*)
栗の味もしっかりしてるし、ネトっとした甘さではなくて、ちょっと渋みがある甘さで、ペロリと食べれちゃいます(^^)
栗好きな人は、是非、ご賞味下さい♪


今回の香港ディズニー特集は、アトラクション編!
【場所】香港ディズニーランド
【アトラクション名】ターザンツリーハウス
ターザンツリーハウス、1
ターザンツリーハウス、2
ターザンツリーハウス、3
ターザンツリーハウス、4
ターザンツリーハウス、5
ターザンツリーハウス、6
ターザンツリーハウス、7
ターザンツリーハウス、8
ターザンツリーハウス、9
日本では、スイスファミリーツリーハウスですが、香港では、ターザンツリーハウス。
イカダに乗って移動します。
イカダから見たターザンツリーハウス。
ターザンツリーハウス、10
島は小さいです(^_^;)
歩きながら、ターザンの映画のストーリーを体験できます(^-^)

頂上まで行くと、ランドホテルやスペースマウンテンも見えちゃいます(^-^)
ターザンツリーハウス、11
ターザンツリーハウス、12
ま、特別楽しい!てわけじゃないのですが、日本にはないアトラクションなのでアップしました♪
・・・以外と人がいました(^_^;)
時間があったら行くって感じでいいと思います(^^)