花火・Disney in the Stars!香港ディズニーランド | Love Disney

花火・Disney in the Stars!香港ディズニーランド

今日は台風大丈夫でしたか?
俺は行きも帰りも大雨&風にやられて大変でした(>_<)
でも、今は穏やかになりましたね(^^)

夏のイベントも今日で終わり・・・ちょっと寂しいですけど、久々に今度は花火が復活するのでちょっと嬉しい俺(^^)
パークの花火って好きなんですよね~
曲に合わせて上がる花火・・・キレイですよね(^^)
ミッキー型の花火、また上がるかな(*^_^*)

てなわけで、今回は、花火特集♪
それも、香港ディズニーランド夜のエンターテイメントショーを紹介します(^o^)
花火・「Disney in the Stars」part3!
Disney in the Stars、1
Disney in the Stars、2
Disney in the Stars、3
Disney in the Stars、4
お城の壁面にも映像が映し出されるんですよ(^^)
臨場感があってもうドキドキしながら見てました!
是非、お城の正面で見ることをオススメします♪

俺が見た場所や、part1とpart2の画像はコチラを見てねw
Disney in the Stars・part1
Disney in the Stars・part2