ミッキー&ミニー画像!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!" | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

【告知】
TOP画を変更しました(^o^)
今回のTOP画像は、懐かしい「アナハイム・ディズニーランド50周年」のお城とミッキー画像!
ちなみにこのブログでも、50周年の特集もやったので、良かったら見てみてねw
カテゴリの「アナハイム・ディズニーランド」をクリックすると、50周年のいろいろな画像が見れちゃいま~す(*^_^*)


9月突入っすね!
ハロウィンももうすぐ!
ていうか、昔はそんなにハロウィンは騒がれなかったですよね(^_^;)
この5.6年ぐらい前から徐々に注目されるようになった気がする・・・
ちなみに2004年と2005年のガイドブックはこんな感じでした(^^)
ガイドブック
2年連続で、ドナ&デイジーだったんですねw
デイジーの首に巻かれている蛇がいい味出してますよね(^_^;)


さ~て、今回のディズニー特集は、東京ディズニーランドの夏のイベント!
「クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"」からミッキー&ミニーの画像でーす(^o^)


ミニー「キャ-!ミッキー、カッコイイ!」
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1


ミッキー「盛り上がっていこうぜ!!!」
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2


ミッキー「ミニー、俺についてこい!」
ミニー「ミッキーと一緒なら、どこへでもついていくわ!」

クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、3
いやーこの二人の2ショットに勝てるカップルはそうはいないんじゃないでしょう(*^_^*)
なんか微笑ましいというか、見ていて幸せな気持ちになれる気がするのは俺だけ(^^)?