ミニー画像!ボンファイヤーダンス | Love Disney

ミニー画像!ボンファイヤーダンス

一週間始まりましたね(^^)
今週から9月突入ですねw
ということは、ハロウィンがスタートするってことですね(^^)
シーの抽選もあるし、きっと毎週末、インなんだろうな~(^_^;)
年パスも買わなきゃ・・・

今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーの夏のイベント・「ボンファイヤーダンス」から、ミニー画像です(^o^)
ボンファイヤーダンス、1
ボンファイヤーダンス、2
とうとう、今日で夏イベントも終わりですね~
みなさんは充実した夏を過ごせましたか(^^)?
俺は、8月の上旬で年パスが切れちゃいましたけど、結構充実した夏だったかなって思います(^^)
9/10からは、いよいよ、ハロウィンが始まりますね!
シーでの初ハロウィン(抽選)、席数が少ないので、当たるかな~(^_^;)
公演時間を検討した上で、抽選しないとね(^_^;)
今からドキドキっす(>_<)