香港の夏パレード画像!サマー・ダンス・バッシュ | Love Disney

香港の夏パレード画像!サマー・ダンス・バッシュ

更新が遅れちゃった・・・
今夜は友達と飲みだったからでーす(*^-^*)
ボトルでワインを飲んできました(^0^)

ではでは、長らくお待たせしました(^o^)

香港ディズニーランドの夏イベント・「サマー・ダンス・バッシュ」からグーフィーとMr.インクレディブル画像!
サマー・ダンス・バッシュ、1
サマー・ダンス・バッシュ、2
サマー・ダンス・バッシュ、3
サマー・ダンス・バッシュ、4
サマー・ダンス・バッシュ、5
サマー・ダンス・バッシュ、6
サマー・ダンス・バッシュ、7
このパレードは1日3回行われます。
フロートは5つしかないですが、ゲスト参加型で、楽しくて元気なパレードです(^o^)
グーフィーが先頭で、Mr.インクレディブル→スティッチ→リトルマーメイド→ジーニと続きます♪
フロートが止まると、フロートが360度回転するので、比較的見やすいです(^^)
夏って感じのショーで、中国の方も、ノリノリで踊ってました♪
俺は必死にビデオ撮影、友達は一眼で撮影(^_^;)
だって、日本みたいに毎回見れるわけじゃないので・・・


ちなみに、日本みたいに早い時間から場所取りをする必要がないのです!
最前列も15分前で十分でした(^-^)
見るときも、座り見ではなく、みんな立ち見。
ビデオや写真を撮ってる人もほとんどいませんでした(^_^;)
ていうか、自分が行った時には日本人をほとんど見掛けませんでした・・・
中国にも、スゴい一眼レフを持った方はいましたけど(^^)
さて次回は、このイベントの主役・スティッチの画像をアップしまーす(^o^)


只今、香港ディズニーランドのウォーターパレードの画像も編集中で~す♪
徐々にアップしていくのでお楽しみにw