香港夏イベント・スティッチ画像!サマー・ダンス・バッシュ | Love Disney

香港夏イベント・スティッチ画像!サマー・ダンス・バッシュ

いよいよ夏休み突入ですね~
きっとパークはとんでもないことになりそうな予感(^_^;)
ランドは入場制限かかる日あるかな・・・
といいつつも、今年の夏は、シー中心でインする予定ですw
ランドはキャッスルショーの抽選には行く予定です。
今年のキャッスルショーは結構気に入ってるんだ!
だから、とりあえず抽選頑張ってみようかなってw
そろそろ年パスも切れるし(汗)
更新は考え中です。


香港ディズニーランド・夏のイベント「サマー・ダンス・バッシュ」から、スティッチ画像でーす!

サマー・ダンス・バッシュ、1
サマー・ダンス・バッシュ、2
サマー・ダンス・バッシュ、3
サマー・ダンス・バッシュ、4
サマー・ダンス・バッシュ、5
サマー・ダンス・バッシュ、6
いやーリーゼントがバッチリ決まったスティッチがカッコイイっすw
パレードが流れてきて、止まってゲストがパレードルートに出て、ダンサーやキャラと一緒に踊るイベントなので、みんな結構参加して楽しそうに踊ってました♪
見ていて俺も踊りたくなってしまった(^_^;)

今夜は、どのディズニーネタをアップしようかな~w