キャッスルショーの報告! | Love Disney

キャッスルショーの報告!

イイ天気でしたね(^^)
今日もパークに行きたかっただけど、ダンスの教えに行ったり、来週からのダンスの振付けを考えないといけないので、曲選びや振りを考えたり、家のことをしたり、昨日撮ってきた画像編集や、香港ディズニーの画像編集してました(^_^;)
香港ディズニーの画像(通常のデジカメと一眼レフの画像を合わせて)、1000枚以上あったもので(^_^;)


とりあえず、今日は昨日見た、ディズニーランドのショー・「クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"」の報告です!
14時ぐらいにパークについて、とりあえず、このイベント初の抽選・・・
俺らの前の方々(4組)が外れていったので、きっと俺らもハズレるんだろうなって凹んでいたら・・・
当たっちゃいました(^o^)めっちゃ嬉しかったっす!!!
クラブ・モンスターズ・インク

キャストさんが「良かったですね!おめでとうございます(^o^)でもお客様の席はずぶ濡れになるエリアなので、ご注意下さい」と言ってくれました。

どうやら、クールザヒートの2倍以上の水が頭上から降り注ぐらしく、嬉しいけど、ビデオ撮影が出来るかとちょっと不安に・・・

座席に座り、アナウンスで「まもなく始まります」と言い終わると同時に、トゥモローランドから、サリーとマイクのフロートがやってくるのが見えました。

ちょっとお城の前でトークをして、本格的にショーがスタート!
静まりかえり、クラブディズニーの最初と同じ音楽が「ジャーン!」となる。
ヤベー、マジテンションあがる!
まずはダンサーのみなさんのシーン。
しばらくして、モンスター達のダンスシーン。
そしてミッキー・ミニー・プルート・グーフィーが登場してダンス♪
Night Of Fireの曲でさらにキャッスルが盛り上がる!!!
ここで、ドナルド登場。
そして、ドナルドきっかけで、大量の水が吹き上がっていくといった感じです(^o^)
後半は、実際に見て楽しんでくださいねw
クラブ・モンスターズ・インク
クラブ・モンスターズ・インク
まだ画像編集なので、この2枚で許してね(^_^;)

見た感想は、クラブディズニーに似ているショー。
もちろん、クラブディズニーの方が100倍いいけどねw
でも、十分楽しめるショーだよ(^^)
行くたびに抽選したい!って思えるショーです!
そのかわり、びしょびしょに濡れます。
濡れたくない人はレインコートを着て、ビーチサンダルはいて、首にタオルをまいて見ることをオススメします。特に濡れ濡れゾーンが当たった方。
荷物は家庭用の45リットルのゴミ袋に入れておくとBESTですよ(^^)
濡れたい人は、思いっきり濡れて涼しくなって下さい(^o^)
ショーの後半からラストまで立ち上がって全員で踊ることになるので、ビデオ撮影を考えてる人は前もって覚悟しておきましょう。
一眼レフやビデオで撮影する人は、十分な水対策をすることをオススメします。

なにはともあれ、みんなで盛り上がれるショーなので、パークに行ったときには、見る価値は十分あると思います!
途中、矢島美容室?!も出演します?!
ラストのミッキーの仕草は、めっちゃカッコイイのでお見逃し無く(^^)
あとで画像、アップしますねw

PR