「美女と野獣」シーン前半!ワンス・アポン・ア・タイム | Love Disney

「美女と野獣」シーン前半!ワンス・アポン・ア・タイム

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドで新しく始まった、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」から美女と野獣のシーンの画像をアップします☆
ワンス・アポン・ア・タイム・美女と野獣
ワンス・アポン・ア・タイム・美女と野獣・キャッスルショー
ワンス・アポン・ア・タイム・プロジェクションマッピング・美女と野獣
ワンス・アポン・ア・タイム・東京ディズニーランド・美女と野獣
ワンス・アポン・ア・タイム・東京ディズニーランド・プロジェクションマッピング・美女と野獣
ワンス・アポン・ア・タイム・美女と野獣シーン
美女と野獣・東京ディズニーランド・プロジェクションマッピング
美女と野獣のシーンのステンドグラスの映像がめっちゃくちゃ綺麗なんです(*^_^*)
写真で上手く伝わったかな(^_^;)?
あと2人のダンスシーンもとっても素敵で、見入っちゃいました☆
美女と野獣のシーンはちょっと長いので、後半部分は今度アップしますね(^^)

さて、昨日は「ワンス・アポン・ア・タイム」を中央鑑賞エリアから見てきました。
スニークの時に見た以来だったので、とっても楽しかった&素敵でした☆
ショーが終わってから少しの間、テーマ曲が流れるので、それが終わるまでビデオを回し続けちゃいました(^^)
テーマ曲が終わると同時にパークの閉園時間スピールが流れて、なんか不思議な感じでした。
今度はいつ中央鑑賞エリアから見れるかな(*^_^*)
ワンス・アポン・ア・タイム・中央鑑賞エリア券