ミッキー画像!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!" | Love Disney

ミッキー画像!クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"

今日は友達と飲みにいってきました!
久々に会ったのでいろんな話ができて楽しかったんだ(^^)
髪の外ハネしている写メを見せたら「ブログにアップしなよ」って言われてしまった(^_^;)
気が向いたらアップしてみようかなって考え中・・・
今日時間作ってくれて、奢ってくれた友達に感謝!!!
ちょっとほろ酔い気分の俺です(*^_^*)

今回のディズニー特集は、東京ディズニーランドの夏のイベント・「クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"」からミッキーの画像でーす(^o^)
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、3
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、4
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、5
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、6
今回はミッキーの華麗なダンス姿をアップしてみました(^o^)
やっぱりミッキーはカッコイイよね~♪
昔に比べたら、ミッキーのダンスが見違えるほど上手くなっているというか見せ方も上手くなっているところがスゴイ!
やっぱ、こうやって見るとミッキーってスーパースターなんだな~って改めて実感した俺です(*^_^*)