夏イベントグッズ紹介! | Love Disney

夏イベントグッズ紹介!

さあ、一週間の始まりっすね(^^)
今週も頑張りましょう!!!

てなわけで、まだ夏イベントが始まってパークに行ってない方の為に、夏イベントのグッズを紹介します(^o^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
こんな感じで夏イベントのグッズの種類や量は充実してました(^^)
俺は、毎回イベント毎に、ポストカードを購入しているので、今回も購入しました(^o^)
香港ディズニーランドはほとんどイベントグッズってないので、日本って商売上手だなって、改めて感心しました(^_^;)
みなさんもインした時には、グッズを見て楽しむのもよし、購入して楽しむのもよし、自分なりに、夏イベントを楽しんじゃってくださいね(*^_^*)

さーて今夜は、「エンチャンテッドガーデン」でのミニーとのキス画像をアップしますね(^o^)