ミッキー&キャッスルショー画像! | Love Disney

ミッキー&キャッスルショー画像!

さーて今回のディズニー特集は、コチラ!
ディズニーランドのキャッスルショー、「クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"」
前回はミニーちゃんの画像をアップしたけど、今回は、お城全体の写真をアップします♪
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、1
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、2
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、3
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、4
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、5
キャラクターだけ見るだけでなく、お城全体を見るのも、結構楽しいですよ(^^)
照明とか、放水や、レーザー光線や、炎とかも見ると、テンションが上がりますよ~!!!
みなさんもキャラクターだけでなく、お城全体の演出を楽しんで見てくださいねw
※今回の写真は、1回目に当たったときの席から撮った写真です。
2回目に当たった時の写真は、今度アップしますね(^^)
まだ編集が終わってないもので・・・すいません・・・

ミッキー「僕に会いに来てね!待ってるよ!」
クラブ・モンスターズ・インク "笑いってクール!"、6


今夜は、香港ディズニーランドのグリーティング画像・ビック5のだれかの画像をアップしまーす(*^_^*)