パークでビュッフェのランチ! | Love Disney

パークでビュッフェのランチ!

もうすぐ、12時=ランチ♪
お腹空いてきましたね~

今回紹介するのは、そんなお腹空いたときにピッタリの、ディズニー・食べ物特集でーす!
【場所】ウォルトディズニーワールド、アニマルキングダム「レストランサウルス」
※ダイナソーのアトラクションの近くにあります。
アニマルキングダム、1
中身はマクドナルドで、画像を見る限りでは、普通のホットドッグですが、なんと驚きのサービスがあるんですね!!!

それはコチラ!
アニマルキングダム、2
何が変ったって?よーく見てください!
そう、ホットドックに野菜が追加されてるんです!
実はここ、ハンバーガーに添える野菜がビュッフェ形式になっていて取り放題なんです!!!
つまり好きな野菜を好きなだけ、パンに入れたり、サラダ感覚で食べれることができちゃうんです!(>_<)!
普通の野菜の他に、ピクルスなんかもあるので、ちょっとした口直しにもピッタリ♪
日本のディズニーパークでは、こういうサービスがないので、アメリカっていいですよね(^^)
味は、普通ですので、誰でも安心して食べれると思います。
ですがデザートは、マジでかなり甘いのでご注意を・・・ちなみに俺は残しちゃいました(^_^;)
なので、気軽に親子で立ち寄れるお店だと思います。
店内も広いのでオススメかもw
ちなみにコレも、ダイニングプランで購入したので、現地ではお金は払ってません(^^)
ポテトは結構量あります!