ミースマ!ミッキーの捜物は? | Love Disney

ミースマ!ミッキーの捜物は?

なんか今週はずっと天気悪いみたいですね・・・
ま、梅雨だからしょうがないですよね(^_^;)
でも、今週は誕生日なのにーーーせめて曇りにしてくれーーー(T_T)


さて、そんなドヨーンとした気分を変える物を紹介しまーす(^^)
それはコチラ!
ユーハイム バームクーヘン、1
ユーハイム バームクーヘン、2
ユーハイム バームクーヘン、3
そうでーす、ユーハイム バームクーヘン!
ディズニーのお菓子でも、ユーハイム バームクーヘンありますよね(^^)
今回は、ユーハイムで直接買ってきましたw
やっぱ美味しいですよね~♪
一口食べただけで、「ウマーイ!」って声に出ちゃいました(*^_^*)
好きな食べ方は、牛乳と一緒に食べるのがスキっす(^o^)
もう、最高!
みなさんも是非、食べてみてくださいねw


今回のディズニー特集は、「ミート&スマイル」から、ミッキーの画像でーす(^o^)


ミッキー「僕、お腹空いちゃった・・・」
ミート&スマイル、1

ミッキー「どこかに何か美味しい物はないかな~探すぞ~どこだ~♪」
ミート&スマイル、2