マゼランのSPコース料理画像! | Love Disney

マゼランのSPコース料理画像!

やっと月曜が終わったね(^_^;)
なんか、月曜日はイマイチ気分が乗らないんだけど、今日はちょっとウキウキ♪
なんでかって?
そりゃー誕生日が近いからでーす(^^)
年はとりたくないけど、誕生日イベントを企画してるので、気分は上々~♪
・・・がしかし現実は甘くはなかった・・・
なんやねん!雨やないかーい(T_T)
もう、頼むぜ!・・・梅雨に生まれた自分が悪いのだから仕方ないが、せめて曇りにしてくれや!
と思う俺です(^_^;)

さーて、話は変って、今回のディズニー特集は、食べ物編!
そう、週末に行ってきた、マゼランのスペシャルコースを紹介しますです(^^)
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「マゼランズ」
マゼラン、1
マゼラン、2
マゼラン、3


【商品名】スペシャルコース
スペシャルコース、1
スペシャルコース、2


スペシャルコース、3
スペシャルコース、4
スペシャルコース、5
スペシャルコース、6
スペシャルコース、7
スペシャルコース、8
スペシャルコース、9
スペシャルコース、10

【感想】全体的に美味しかったですw
特に美味しかったのが、お魚の料理で、ソースが抜群でした!
前菜のドレッシングもトマトとの相性がバッチリでGOOD!
メインのお肉も柔らかいし、満足できる味付けでした(^^)
が、しかし問題が・・・それはデザート!
う・・・ん、いただけない味(>_<)
二口食べてGive Up!!!
元々、桜の味付けが苦手な俺としては、結構辛かったです・・・
接客もイマイチでした~キャストが少ないとか視界が悪いこともあるので、キャストを捕まえにくい。
料理が出てくるタイミングも遅い。
俺らは、ワインをボトルで頼んだけど、ワインが出てきたのは、前菜が出てから5分後!
これは接客業をしているお店としては、やってはいけないこと!
料理が美味しいのに、もったいない感じでした・・・
値段=6800円。オススメ度=60点。
個人的には、S.S.コロンビア・ダイニングルームに軍配があがるかな(^_^;)
やっぱ、S.S.コロンビア・ダイニングルームが好き(*^_^*)


頼んだワイン↓
ワイン


ちなみに、スペシャルコースのメニューは、S.S.コロンビア・ダイニングルームと同じようにお持ち帰りが出来ますので、キャストさんに「これ欲しいんですけど、いただけますか?」と聞いてみてくださいねw
そうすると、持ち帰りように下の画像のように、持ってきてくれますよ(^^)
マゼラン、4