アロハシャツのグーフィー画像! | Love Disney

アロハシャツのグーフィー画像!

今夜アップする画像は、アナハイム・ディズニーランドのグリーティング画像です!
こんな衣装を着たミッキー達に、カリフォルニア・アドベンチャーで会えます(^^)
アナハイム・ディズニーランド※これはポストカードです。


俺が会ったのは、ミニーとグーフィー!
今回は、グーフィーの画像です♪ミニーの画像を見たい人は、コチラ→ミニー
グーフィー
ポストカードと衣装に色は違うけど、帽子や服の形は一緒だったよw
海外のグーフィーは日本のグーフィーに比べるとおとなしかった感じがした(^_^;)


一枚だけだと寂しので、ディズニーランドのプラザインで会ったティガーの画像♪
ティガー
このティガーはかなりすごかった!
だって、ゲストの鞄をもって走り出しちゃうんだもん!
日本では考えられない光景だった(^_^;)
アメリカだから許される行為?なんだろうな~
でもそんなティガーがちょっとカワイイなって思った俺でした(*^_^*)

あーまた海外パークに行きたいな(*^_^*)
夢は、誕生日を海外のパークで過ごすこと!
いつか叶うといいな~(^o^)