ミッキー目線!~ミート&スマイル~ | Love Disney

ミッキー目線!~ミート&スマイル~

なんとか雨止んで、晴れてきましたねw
結局昨夜はお酒を飲んで、その後ダンスの振りを考えて寝ました(^_^;)
今日は、ダンスの教えの日だからさ・・・前の日に考えておけって感じだよね・・・
俺の場合、せっぱつまらないとできない人なもので(^_^;)


今回は、「ミート&スマイル」から、「ミッキー、挨拶を要求するの巻」!
ミッキー「元気ー?」
ミート&スマイル、1


ミッキー「チ、チ、チ。もっと大きな声、出せるよね?」
ミート&スマイル、2


ミッキー「げーんーきーでーすーか?」
ミート&スマイル、3
※ミッキー、近いから(^_^;)


ミッキー「OK!やっぱり挨拶は元気が一番!」
ミート&スマイル、4
朝から元気が一番がいいけど、仕事場の上司が、松岡修造さんみたいに熱い人だったらどうしよう・・・
ミッキーだから、許せるんだけどね(^^)
朝からミッキーに会えたらきっと一日幸せだろうな~♪