ドナ&デイジーのどアップ画像 | Love Disney

ドナ&デイジーのどアップ画像

月曜だー!
今週も頑張らないと・・・頑張るぞ(^o^)

ディズニーのホームページで、七夕の関連商品が発表になりましたね(^^)
詳細はコチラ→七夕
やっぱり買うのは、ポストカードセットかな♪
七夕シーズンは自分の誕生日と重なっているので、必ずパークに行くんだけど、今年は行けるか微妙っす(^_^;)
行けたらいいな~(^^)


今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、ドナルド&デイジーのアップ画像でーす(*^_^*)
ドナルド
デイジー
こんなにドアップなら携帯の待ち受け画像になりそうな感じかもw
ドナルド好きな友達の携帯に送ってあげようかな~(^_^;)
ちなみに俺は、ミート&スマイルのミッキー画像♪
みなさんの待ち受けはどんなのかな~?

最近昔の画像整理してたら、昔のショーの画像出てきたから、今度アップしてみようかな~(^^)