ミッキーがパークから消えた?! | Love Disney

ミッキーがパークから消えた?!

この前の土曜日にシーに行ったときに、エントランスにある、アクアスフィアに囲いが!
アクアスフィア
まさか、今日から変わるのか?!
それともミッキー達の像を撤去しただけなのか?!
ん・・・謎が深まる(>_<)
ちなみに、アクアスフィアだけど、作る時の計画で、ディズニーシーのシンボルを何にするか、色々案があって、アメリカのディズニー側から「灯台」という案が出されたんだってさ。
ん・・・灯台じゃなくて良かったかも(^_^;)


さーて、今回は「アラビアンコースト」のスプリングカーニバルの様子を紹介します♪
スプリングカーニバル、1
スプリングカーニバル、2
スプリングカーニバル、3
スプリングカーニバル、4
スプリングカーニバル、5
だんだん、春のお祭りって感じがしてきましたね(^^)
温かい爽やかな風の中、多くの花々が咲き誇るんだろうな~♪
花を見てるだけで、自然と笑顔になって幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)