動画・ファンタズミック最終章! | Love Disney

動画・ファンタズミック最終章!

数回にわたって、公開してきた、ファンタズミックの動画がいよいよ最終章!
ヴィランズ達を倒した平和の世界にディズニーの仲間達がミッキーと共に全員集合。
日本では、絶対見ることが出来ない登場シーンをお見逃しなく!
動画は、「MOVIE」で公開中(^o^)
期間限定なので、是非見てみてね!!!
ファンタズミック

さーて、日本のパークでは26周年グッズは出てきましたね(^^)
ちょっと紹介します♪
グッズ、1
グッズ、、2
グッズ、3
なんか、ミッキーの衣装がシーぽい感じが(^_^;)


グッズ、4
グッズ、5
モンスターズインクのクランキーも登場して、どんどんモンスターズインク盛り上がってきましたね(^o^)
と言いつつも、未だにアトラクションに乗っていない俺・・・
いつになったら乗れるのかな・・・トホホ(^_^;)