チップとデールのコンビ解消? | Love Disney

チップとデールのコンビ解消?

ホントに春らしくなってきましたね(*^_^*)
そう言えば、桜の花言葉って知ってますか?
桜
心の美しさ
精神の美
優美な女性

だそうです(^^)
騒ぐお花見もいいけど、静かに風の音を聞きながら、お花見もいいかもしれませんよ♪
その時は、桜の花言葉をふと思い出して、心で美しさを感じてみてはいかがでしょうか(*^_^*)


「カンバック25周年」の第三弾・「ミート&スマイル」を振り返ってみたいと思います(^^)
・・・ていうか今もやってるじゃんね(^_^;)

☆この25の看板も見れなくなっちゃうんだね(^_^;)
ミート&スマイル、1

プルート「今日も元気に頑張ろう!」
ミート&スマイル、2

デール「待ってよ~僕も一緒に行くぅ!
ミート&スマイル、3

チップ「うさぎどん、二人でお笑いデビューしよ!」
ミート&スマイル、4

でもやっぱりこの二人は、最強コンビ!だねw
ミート&スマイル、5


25周年が終わったら、ミート&スマイルの衣装はどうなるのかな~?
みんな、もとの衣装に戻るのかな・・・
結構、ミート&スマイル、大好きなんだ(^o^)
なんか朝からキャラ達の笑顔を見ると、自分も笑顔で頑張ろうって思えるんだ!
てなわけで、今日も1日笑顔で頑張ろうね(^o^)

PR