ドナルドの浮気?! | Love Disney

ドナルドの浮気?!

みなさんは、キャラクターに「ハグ」ってお願いしますか(^^)?
ドナルド
※ドナルドに「ハグ」してもらって、デイジーに怒られないかな(>_<)
最近、日本のキャラクターグリーティングで、必ずと言っていいほど、「ハグ」してもらうんだ(*^_^*)
昔はそんなことお願いできなかったんだけど、アメリカのパークに行ったときに、キャラクターの方から、「ハグ」してくることが多くて、それで日本でも「ハグ」を自分からお願いしちゃうんだ(*^_^*)
もちろん、全キャラクターじゃないけどね(^_^;)
ビック5ぐらいだけど・・・

あ、そうそう、上の写真のドナルドの全身はこんな感じです♪
ドナルド、1
ディズニーワールドの「エプコット」のメキシコ館に行くと会えるよん♪