ミラコ・サローネの朝ご飯! | Love Disney

ミラコ・サローネの朝ご飯!

相変わらず、花粉がすごくてコンタクトが使用できず、眼鏡で出勤(>_<)
眼鏡が似合わない俺としては、早く花粉の時期が過ぎて欲しい!って切に思う。。。
みなさんは花粉大丈夫すか?
ハ、ハ、ハクション(>_<)!

今回のディズニー特集は、コチラ!
「ホテルミラコスタ宿泊日記part15」・「サローネ・デッラミーコ」の朝の部!
ブレックファーストの時間は、7:00~10:00。

「サローネ・デッラミーコ」、1
「サローネ・デッラミーコ」、2
「サローネ・デッラミーコ」、3
「サローネ・デッラミーコ」、5
「サローネ・デッラミーコ」、6
「サローネ・デッラミーコ」、7
「サローネ・デッラミーコ」、8
「サローネ・デッラミーコ」、9
「サローネ・デッラミーコ」、10
「サローネ・デッラミーコ」、11
【感想】味は美味しい!っていう感じではなく、普通な味。
料理の種類は多くはないんだけど、パンの種類が多いのと、大好きな生サーモンがあったのが嬉しかった(^o^)
もちろん、宿泊代に含まれているので、好きなだけ食べてOK!
そうそう、パークオープン前は混むので、オープン時刻以降に行くのがオススメ(^^)

ちなみにお部屋で食べることも出来るので、その時は、午前0時までに、廊下側のドアノブに専用の札をかけておきます。
俺はテラスで食べようかなって思ってたけど、雨だったので、「サローネ・デッラミーコ」で食べました・・・残念(>_<)

PR