SSのスペシャルコース! | Love Disney

SSのスペシャルコース!

さーて、今回のディズニー特集は、食べ物特集

【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、1
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、2
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、3
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、4
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、5
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、6

友達が誕生日だったので、プレートとロウソクのサービス(^^)
ちゃんとキャストのみなさんで歌を歌ってくれました♪
「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」、7

【感想】全体的に美味しかったです。
昔に比べたら、断然美味しくなりました!
特に、ステーキソース。前はとれも食べれた味ではなかったけど、だんだん美味しく食べられるソースになってきました(ソースが苦手な人は、醤油を貰えるのでキャストの人に言ってね)。
一番美味しいのは、やっぱり「バター」!
もう、3回ぐらいおかわりしちゃいました(^_^;)
メインをコンビネーションにすると、お肉は90gになるそうです。
デザートも、温かいチョコソースが濃厚で美味しかったです(^^)
俺らはいつもワインをフルボトルで頼んで、2時間ぐらいは、ゆっくり食事してます(*^_^*)
・・・ちなみに今のソムリエおすすめの白ワインは、甘すぎて美味しくないのでオススメしません・・・
満足度=88点!

おまけ情報:今回アップしたメニューは、スペシャルコースを注文した人は、キャストに言うと貰えるので記念に貰って帰ってねw

PR