ミッキーからのプレゼント! | Love Disney

ミッキーからのプレゼント!

「MOVIE」第二弾!
ファンタズミックの続きをアップしてるので、良かったら見てね(^o^)

あと、「ALBUM」のミッキーコレクションに、ミッキー画像を追加して、曲も新しくしたので、それも見てね(^o^)♪

今回はミラコスタで用意してくれる、バースデーケーキを紹介しま~す(^o^)

ケーキの大きさは3種類・味(生クリームとチョコ)は2種類から選べます。
またローソクも長いもの・短いものの2種類あって、本数も選べます。
俺が頼んだ物は、一番小さいサイズ♪
バースデーケーキ
これで2~3人前で、1750円。
ちなみに無料で、メッセージ入りのプレートもつけてくれますよ♪
味は、マジ旨いっす!ペロリと食べて、もうちょっと食べたいって思ったぐらいです(*^_^*)
俺は、ルームサービスで頼んでみました♪
友達や好きな人や家族の記念日に、是非、お部屋で食べてみるのも、イイかも(^o^)

それにまだまだサービスがあるんだよ!
ミッキーからのバースデーカードもつけてくれて、その場で「バースデーソング」をキャストが歌ってくれて写真も撮ってくれて、その場で頂けちゃうのだ(^o^)・・・もちろん、タダ!

☆バースデーカード、表
バースデーカード、1

☆バースデーカード、裏
バースデーカード、2

☆バースデーカード、中
バースデーカード、3

☆写真入れ、側面
バースデーカード、4


スッゴク記念になるので、是非、利用してみてね(^^)v
そうそう、ケーキは事前(2日前)の予約が必要になるので、お忘れなく♪

PR