ミラコスタのプール画像 | Love Disney

ミラコスタのプール画像

ホテルミラコスタ宿泊日記part7!!!
今回紹介するのは、プールだよ♪

昨日の日記に書いたけど、実はチェックインした後は、ずっとホテルの中で過ごしたんだ。
せっかく憧れのミラコに泊まれたから、思いっきりホテルライフを楽しんじゃおうっと思ってさ(^_^;)
それで、ミラコの室内プール「テレメ・ヴェネツィア」を利用しちゃいました♪

前もっての予約は必要ないので、直接1Fの受付へ行きます。
受付で冬場は2000円(夏場は3000円)払います。
ちなみにその2000円を払うと、更衣室の中にあるジャグジーも使えちゃいます(^^)
ホテルに宿泊中には、1回料金を払うと何回でも利用できちゃいます!
※その際にはレシートが必要になるので、レシートは捨てないようにしましょう。

お金を払うとタオル2枚・ロッカーの鍵・靴箱の鍵・ビニール袋(ぬれた水着を入れる袋)を渡されます。
テレメ・ヴェネツィア」、1

それを持って、まずは靴箱に靴を入れます。
テレメ・ヴェネツィア、2

その後は更衣室に行って着替えます♪
テレメ・ヴェネツィア、3
テレメ・ヴェネツィア、5
テレメ・ヴェネツィア、4

共同で使う洗面台には、無料のミラコスタ・ブランドのお水が置いてあるので、是非、ご賞味あれ♪
テレメ・ヴェネツィア、6

ジャグジーはこんな感じでーす(^^)
ジャグジーの隣にあるシャワー室に置いてある、シャンプーの香りがめっちゃイイ香りっす!
ジャグジーはめっちゃ気持ちよくて、なかなか良かったですよ(*^_^*)
※なおジャグジーでは水着を着て入浴はできませんので・・・
テレメ・ヴェネツィア、8

次回は、プールの画像をアップしまーす!
ミッキーやミニー達もいたよ(*^_^*)