「Autumn Sleepover」衣装を着たダッフィー&フレンズを紹介! | Love Disney

「Autumn Sleepover」衣装を着たダッフィー&フレンズを紹介!

「Autumn Sleepover」衣装を着たダッフィー&フレンズを紹介します!

ダッフィー「オータムスリープオーバー」衣装を着たダッフィー
「オータムスリープオーバー」衣装を着たダッフィー
「オータムスリープオーバー」衣装を着たダッフィー
アウターを着ている姿も可愛いですが、脱いだあとのパジャマ姿もとっても可愛いです!
後ろ姿で尻尾だけがちょこんと出ています。

シェリーメイ「オータムスリープオーバー」衣装を着たシェリーメイ
「オータムスリープオーバー」衣装を着たシェリーメイ
「オータムスリープオーバー」衣装を着たシェリーメイ
リボンが付いたターバンがシェリーメイによく似合っています。
小さな花柄のパジャマにハートのアップリケが付いていて、とってもキュートなデザインです。

ジェラトーニ「オータムスリープオーバー」衣装を着たジェラトーニ
「オータムスリープオーバー」衣装を着たジェラトーニ
「オータムスリープオーバー」衣装を着たジェラトーニ
ベストのアウター姿も素敵ですが、脱いだあとのチェック柄のパジャマがとっても可愛いですよね(*^_^*)
個人的には、今回発売した「Autumn Sleepover」衣装はジェラトーニのが一番可愛い気がします。

ぬいぐるみが着ている衣装は、2018年8月23日に発売開始された「Autumn Sleepover」の衣装(価格:各4,800円)なんです。
ちなみに今回アップした画像は、いつもディズニーパークで遊んでくれる年間パスポート友達が提供してくれました〜感謝!
俺はステラ・ルーのぬいぐるみしか持っていないもので(^_^;)
え?「Autumn Sleepover」の衣装ステラ・ルーの写真がないって?それは、また今度違う機会にアップ出来たらいいな〜と思っています(^^)

関連記事
Duffy and Friends「Autumn Sleepover」グッズ&お菓子を全種類紹介!
3店舗の「ダッフィー&フレンズ、オータムスリープオーバー」飾付紹介!