七夕のスペシャルメニュー2015「スペシャルセット」!レストラン櫻 | Love Disney

七夕のスペシャルメニュー2015「スペシャルセット」!レストラン櫻

今回は、東京ディズニーシーの七夕のスペシャルメニュー「スペシャルセット」を紹介します!

販売店舗
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「レストラン櫻」
販売期間
2015年06月24日 ~ 2015年07月07日
メニュー名
スペシャルセット

スペシャルセットのメニュースペシャルセットのメニュー

スペシャルセットの全体スペシャルセットの全体

  • 有頭海老とマッシュポテトのグラタン
  • かれいのフライロール
  • 天麩羅(蟹、ヤングコーン、ミニトマト、大葉のかき揚げ)
  • はもの湯引き
有頭海老とマッシュポテトのグラタン、かれいのフライロール、天麩羅(蟹、ヤングコーン、ミニトマト、大葉のかき揚げ)、はもの湯引き

ポークスペアリブポークスペアリブ

  • 鮭と玉子とレタスのちらし丼
  • 味噌汁
  • 二色素麺
  • 白桃とアセロラゼリーと星形ナタデココと白桃のすりおろし
鮭と玉子とレタスのちらし丼、味噌汁、二色素麺、白桃とアセロラゼリーと星形ナタデココと白桃のすりおろし

感想

最初は量が足らないかな〜と思いましたが、少ない量のおかずが数種類あったのと、ポークスペアリブや鮭と玉子とレタスのちらし丼の量が結構あったのでお腹がいっぱいになりました(^^)
味は、全体的にサッパリとしつつも味わいがあってとっても美味しかったです!
れすとらん北斎に比べると、濃い味付けかな〜と思いました。
俺は白ワインと一緒に頂いたのですが、お酒のおつまみとしても最適でした♪
ポークスペアリブは箸でも切れるぐらい柔らかかったです。
白桃とアセロラゼリーと星形ナタデココと白桃のすりおろしは、結構甘かったですが、甘党な俺は丁度良く、美味しく頂きました(^^)
ちなみに、12時に行ったのですが、待ち時間は160分待ち!ビックリ!「スペシャルセット」は大人気でした。
今回は、プライオリティ・シーティングを利用して行ったので、すぐに案内してくれました。
事前にインターネットで予約しておいて良かったです(^_^;)

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

値段=2,880円
オススメ度=80点

注文した方が貰えるレストラン櫻のオリジナルの「ウィッシングカード」レストラン櫻のウィッシングカード

関連記事
七夕のスペシャルメニュー2015「七夕膳」!れすとらん北齋