4つの駅の「ディズニー七夕デイズ飾付」紹介!ディズニーリゾートライン | Love Disney

4つの駅の「ディズニー七夕デイズ飾付」紹介!ディズニーリゾートライン

今回は、ディズニーリゾートラインの4つの駅の「ディズニー七夕デイズ飾付」を紹介します!
飾付は、あまり大きな違いはなかったです(^_^;)
ウィッシングカード(短冊)を付ける台の色が違うぐらいかな?!
それと、ウィッシングカード(短冊)を付ける台ですが、東京ディズニーランド・ステーションのだけが改札の外にあって、それ以外の3つの駅は改札の中にありました。
ディズニーリゾートラインに乗る時間がない方で、ウィッシングカード(短冊)を書いて飾りたい方は、東京ディズニーランド・ステーションに行くのが良いかもしれませんね(^^)
ちなみにマジックやウィッシングカード(短冊)に付ける紐は、それぞれの台の上に置いてありました。
みなさん、思い思いに願い事を書いていました(*^_^*)
みなさんが書いた願い事が叶うように、俺も祈ってます☆

東京ディズニーランド・ステーション東京ディズニーランド・ステーションの七夕飾付

東京ディズニーシー・ステーション東京ディズニーシー・ステーションの七夕飾付

リゾートゲートウェイ・ステーションリゾートゲートウェイ・ステーションの七夕飾付
リゾートゲートウェイ・ステーションの七夕飾付

ベイサイド・ステーションベイサイド・ステーションの七夕飾付

4つの駅共通の飾付4つの駅共通の飾付

4つの駅共通のウィッシングカード(短冊)4つの駅共通のウィッシングカード(短冊)表裏

月が変わって、7月になったので、今月恒例のカレンダー画像をアップします!
スポンサーカレンダー2015年7月
今月のカレンダーは、東京ディズニーシーの夏イベントのコスチュームのミッキー、ミニー、チップ&デール、クラリス、デイジー、ドナルドでした。
コスチュームは去年のですが、躍動感があって素敵なデザインになっています(^^)
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。