ダンサー・涼舞疾風チーム&「アナと雪の女王」ディズニー・オン・アイスに登場! | Love Disney

ダンサー・涼舞疾風チーム&「アナと雪の女王」ディズニー・オン・アイスに登場!

昨日の朝の日記では、雅絢爛チームのダンサーさんを紹介しましたが、今回は涼舞疾風チームのダンサーさんを紹介します!

ダンススタート!
涼舞疾風チーム・女性ダンサー・東京ディズニーランド

ジャンプ!
涼舞疾風チーム・女性ダンサー

着地
涼舞疾風チーム・ダンサー・夏イベント

右足をサイドに開いて
涼舞疾風チーム・ダンサー・東京ディズニーランド

左足前クロスのキメポーズ
涼舞疾風チーム・女性ダンサー・夏イベント

大空に向かってポーズ
涼舞疾風チーム・ダンサー・雅涼群舞
横からの撮影でしたが、ダンサーさんの動きを撮影するには十分でした。
雅絢爛チームとは一味違った魅力がある衣装ですよね(^^)
涼しい色合いで、個人的には涼舞疾風チームの衣装の方が好きかも♪
みなさんはどっちの衣装が好きですか(*^_^*)?

そう言えば、来年の「ディズニー・オン・アイス」の詳細が発表になりましたね。
来年の2015年は、「ディズニー・オン・アイス」の日本公演30周年記念して上演される「MAGICAL ICE FESTIVAL(仮題)」に、「アナと雪の女王」が初登場し、ついに、氷上の上でアナとエルサが舞う姿が披露されるそうです!
また、アメリカでは2014年9月に「Frozen(アナと雪の女王)」のディズニー・オン・アイスの公演が開始される予定とのこと。
いや〜とうとう「アナと雪の女王」が「ディズニー・オン・アイス」に登場ですか〜
きっと氷の上で滑るアナとエルサ、素敵なんでしょうね(*^_^*)
来年は見に行こうかな☆
ちなみに来年の「ディズニー・オン・アイス」の最速先行予約が、現在上演中の「デア・トゥ・ドリーム」の会場内にて案内されているみたいですよ〜