ミッキー&ミニーキス画像!雅涼群舞(がりょうぐんぶ) | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!雅涼群舞(がりょうぐんぶ)

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」から、ミッキー&ミニーのキス画像をアップします!

ミニー「ミッキー、今日のダンス、最高にカッコ良かったわ〜」
ミッキー「ミニーにそう言ってもらえると嬉しいな」
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー&ミニー画像

ミニー「これは私からのご褒美。チュ♪」
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー&ミニーキス画像

ミッキー「ミニーのキスは夏の太陽よりも熱いよ〜」
ミニー「ミッキー〜」
雅涼群舞(がりょうぐんぶ)・ミッキー&ミニー・夏イベントショー
ミッキーとミニーの可愛いやりとりが良いですよね(*^_^*)
やっぱりミッキー&ミニーのキスを見ると、何故か自然に笑顔になれる俺です(^^)
みなさんはどうですか〜?

そう言えば、東京ディズニーリゾートの「バケーションパッケージ 」で気になるプランを見つけたので紹介します!
プラン名:東京ディズニーシーでハロウィーンを満喫!「タワー・オブ・テラー」ツアー体験付き2DAYS
設定期間:2014/09/08~2014/10/31
プラン特典↓
★ホテルハイタワーをキャストが案内してくれて、ホテルにまつわるストーリーを教えてもらいながらニューヨークの街をめぐり、ホテルハイタワーではオーナーが残した貴重なコレクションなどを見学できるだけでなく、ツアーの中でアトラクション「タワー・オブ・テラー」を体験。
★アメリカンウォーターパークのウォーターフロントパークで公演される「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」のショーを特別鑑賞席から見ることができる。
★東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの人気のショーやパレードを特別鑑賞席(エリア)からお楽しみいただけるショーセレクトが付いてくる。
★好きな時間に利用できるバケーションパッケージだけのファストパス・チケットが付いてくる。
選択できるホテル:ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル
値段:50,300円〜75,900円(ホテルや部屋タイプで異なる)
↑このプランの詳細を知りたい方は「バケーションパッケージ 」のHPでチェックしてね♪