おんどこどん・お城裏のキャラクター達&ランドのクリスマスイベント発表 | Love Disney

おんどこどん・お城裏のキャラクター達&ランドのクリスマスイベント発表

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドの夏イベント「おんどこどん」のお城裏のキャラクター達が出番を待っている時の様子画像です!

グーフィーが何かを始めようとしているところをプルートだけが目撃!
おんどこどん・出番待ちのキャラクター・お城裏

グーフィーが一生懸命に踊っている姿を他のキャラクター達が気がついて、手拍子で盛り上げる♪
おんどこどん・出待ち・お城裏・キャラクター
おんどこどん・出待ち・キャラクター・お城裏

最後はドナルドとハイタッチするグーフィー!
おんどこどん・キャラクター・お城裏・東京ディズニーランド

満足して一仕事を終えたグーフィー(^^)
おんどこどん・出番待ちのキャラクター・お城裏・グーフィー
グーフィーのお茶目な姿と、渋い姿がのギャップがいい味出してるな〜と思っちゃいました(^^)
そんなグーフィーを温かい目で見守る他のキャラクター達も素敵☆

さて、東京ディズニーランドのクリスマスイベントの詳細が発表になりましたね!
★ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
内容はあまり変わらないみたいで、一部のコスチュームや音楽が新しくなって再登場。
パレードは途中 3 カ所で停止し、ディズニーの仲間たちがクリスマスソングに合わせてゲストと一緒に手振りや手拍子などをして楽しいクリスマスパーティーを盛り上げるそうです♪
★下記のパーク内のレギュラーショーも、クリスマス期間限定のスペシャルバージョンとなって登場!
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
★グッズ
東京ディズニーランドのクリスマスグッズは約 45 種類販売。
東京ディズニーシーと東京ディズニーランド共通のグッズも約 110 種類販売。
また「アナと雪の女王」に登場する"オラフ"がサンタ帽を被ったデザインのグッズが初登場するそうです!
まだハロウィーンが始まっていないのに早いですよね(^_^;)
でも楽しみな俺です(*^_^*)