ミッキー1ショット画像!雅涼群舞・中央鑑賞エリアから撮影 | Love Disney

ミッキー1ショット画像!雅涼群舞・中央鑑賞エリアから撮影

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞」から、ミッキー画像です(^^)

ミッキー「みんな〜おはよ〜!」
雅涼群舞・中央鑑賞エリアから撮影・ミッキー

ミッキー「こう毎日日差しが強いと疲れちゃうよね〜」
雅涼群舞・中央鑑賞エリアから撮影・ミッキー全身写真

ミッキー「そんな疲れ気味のみんなに僕からプレゼント」
雅絢爛チーム・ミッキー・1ショット画像

ミッキー「みんなに届け!僕の元気パワー!」
雅涼群舞・雅絢爛・ミッキー・東京ディズニーランド
元気いっぱいのミッキーを見ると、自分も元気で頑張らなきゃって思う俺です(^_^;)
やっぱりミッキーは良いですよね(*^_^*)

そんなミッキーの生みの親、ウォルト・ディズニーを描いたテレビ映画が、アメリカの公共放送チャンネルPBSで放映されることが決定したらしいです。
これは、PBSとアメリカン・エキスプレスが企画している2日間4時間にわたるウォルト・ディズニーを描いた伝記番組で、2015年の秋に放映を予定。
ん〜日本では放映されないのが残念(T_T)
でももしかして評判になったら日本でも放映するかもしれませんね(^^)
そんな日がくればいいな〜と願う俺です☆

ミッキー「さあ、僕と一緒にディズニー夏祭り楽しもうよ!」
ディズニー夏祭り・雅涼群舞・ミッキー・東京ディズニーランド