3rdミッキー停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

3rdミッキー停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の3rd(トゥモローランド)のミッキーが乗っているフロートアウト側で撮影したミッキー画像を紹介します!
3rd・ミッキーフロート停止位置・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ミッキー「さあ、みんな、バニバニダンスの始まりだよ!」
3rd・ミッキー・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ミッキー「その前に、みんな僕の前を言ってみて」
3rd・ミッキー・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ミッキー「せーの」
3rd・トゥモローランド・ミッキー・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

ミッキー「そう僕はバニーミッキー!」
3rd・ミッキー全身画像・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
停止位置ですが、スタージェットの赤いエレベータを背にして、正面見ると右側にファンタージーランドの看板(旗)で左側にプーさんのハニーハントのFPの看板の間・桜の木の前辺りにフロートの中央部分が停止しました。
ん〜個人的には、ミッキーはやや斜め前側を見る(キメポーズをする)ことが多いので、左斜め前にミッキーを見る感じの方がいいかな〜と思いました。
俺は植え込み部分に座って、丁度フロートのど真ん中でしたが、意外と目線が無かったです(^_^;)
ま、その日のミッキーの動きによりますけどね・・・
日曜日の開園して30分後に場所取り開始しましたが、既にフロートセンタ−部分の座り見の最前列は埋まっていて、俺が座った植え込み周辺も開園40分後には埋まっていました。
これで、1stと2ndと3rdの全ポジションでミッキーを見ましたが、個人的に1番見やすい(写真を撮りやすい)と思ったのは1stかな(^^)
ちなみに、1stと2ndと3rdのそれぞれのミッキーフロ−トの停止位置はコチラを見てね↓
1stのミッキー停止位置からの撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
パートナーズ横で撮影・ミッキー画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
※今回アップした情報は、俺の個人的な見解&意見なので参考程度にしてくださいm(__)m
また停止位置は日によって変動する場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいませ。

ミッキー「元気にいくぞーーー!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ミッキージャンプ画像