全員集合写真・ワンマンズドリーム2!東京ディズニーランド | Love Disney

全員集合写真・ワンマンズドリーム2!東京ディズニーランド

今夜は、久々に東京ディズニーランドのレギュラーショー「ワンマンズドリーム2」から全員集合写真をアップします!
ワンマンズドリーム2、1
ワンマンズドリーム2、2
ワンマンズドリーム2、3
ワンマンズドリーム2、4
こうやってみんなが集まっているシーンは圧巻ですよね(^^)
抽選の日が多くて、当選しないと見られないので、当選して見られた時はテンション上がりますよね~
今回撮影した写真は、抽選がない日に行って撮影しました。
そこそこ良い席が取れたので、テンション上がっちゃいました♪
また抽選がない日に行って、ワンマンズドリーム2を見れたらいいな~と思っています(*^_^*)
ちなみに3月中は全日抽選があります。4月はまだ未定との事。
次抽選がないのはいつなのかな?!

ところで、みなさんは花粉症ですか?
俺は花粉症で、先週辺りから症状が悪化!
鼻水、鼻詰まり、目のかゆみ、ひどい時には熱や頭痛がする時も(T_T)
今日はあまりにもひどいので医者に行って、吸引して薬を貰ったらちょっと楽になった気がします(^_^;)
GW開けまでは、大変な日々が続きますが、頑張ってのりきりたいと思います!
同じように花粉症持ちのみなさん、一緒に頑張りましょうね(^^)

【花粉症を悪化させる生活習慣5つ】
疲れやストレスを溜めこむ・睡眠不足・運動不足・インスタント食品やファストフードやスナック菓子などの食事・飲酒・喫煙←だそうです。ん〜いくつか当てはまるかも(^_^;)

ミッキー「みんな、ワンマンズドリーム2見に来てね!」
ワンマンズドリーム2、5